2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ガレージ

幾多の戦いの場であった、我がガレージよ。 いざさらば…

ブラブラと

実は、10/23~25と名古屋のメカトロテックジャパン2013なる見本市に行ってた。 内容は、じっくりと会社の報告書に書かねばならないので、ココではアレだし、展示品のほとんどは撮影禁止だが どーでもいいヤツは撮ったった。 ちなみにセントレアでもこんな感…

ある日のできごと。

昼イチのめっちゃ忙しいときに、パートさんがスマホ片手にやってきて「これなに」っておっしゃる。 「チ○コ。」と答えたら叩かれ、なぜか俺が調べるハメに 帰宅後、しぶしぶヤホー知恵袋に載せてみたものの、幼少のころみた図鑑に「キツネノなんとか」で載っ…

天気がよかったので

久々に晴天の休日だったので、キャブの調子をみるついでに港へお散歩 エアスクリューをかなり開いた結果。 開ける前に比べると粘るし、変わらずフケるが、プラグはカーボンで黒い… スロージェット交換が必要なのか

オイル交換

昨日、今日と しかたなくスポスタのオイル交換を実施。 プライマリなんて、買ってから一度も交換してないし。 オイルは、みんな大好きレブテック。(笑) http://img.webike.net/catalogue/16755/16755_main.jpg 良いのを見るとキリがないので、この程度で必要…