2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2010年の走り仕舞い

全国的に大みそかということなので、走り仕舞いに道の駅フェニックスまで行きました。 思えば、コイツに1年の何分の1かの休日を使い果たした、カスタム漬けの1年だったなぁ・・・ 途中経過をブログにあげてみたり、作り上げてからは、いろんなヒト達のとの出…

XL1200S カフェレーサー化 <考察編>

世間は年末だというのに、こんなことばかりしてます。 とりあえず某オークションで購入したシートカウルが届いたので、 以前購入した、GB250のタンクと合わせてみました。 で、側面から。 ・・・なんだか、ふつー過ぎるような。 ノーマルタンクとも合わせて…

焼き芋

冬はコレですな~ ストーブは最高のB級調理器具

パン食いツーリング?!

先週の12/19にmixiのヒトに誘われて、パン食いツーリングに行ってきました。 いつもの野郎ばかりのツーリングでは、決して思いつかない目的地です。 あやうく置いてけ堀を食らうところ(遅刻した)だった集合場所を後にして、 ベーカリーキッチン SAKURA…とい…

充電中

VTRのバッテリーが乗っていても弱くなってきた。 ムダとは思いながらも、とりあえず充電 4年くらい使ったし、寿命だろうなぁ。 高いバッテリーを買うか、安いバッテリー+つなぎっぱな充電器を買うか… 悩み中

ひさびさに書いてみる。

昨日ツーリング行ったし、ネタがないわけじゃない…こともない。 ただ、とにかく忙しい。(GT5のせいもアリ) しかし、このままではイカン。 というわけで、スポーツスターの第2期カスタムに入ろうかなと。 方向性はカフェレーサーで。 コレは以前購入した、GB2…

FJクルーザー

宇宙戦艦キムラを見て、ソコにあるイオンショッピングモールをブラついていると、コイツが 知ってるヒトは知っている「FJクルーザー」が 輸出専用だったのが、国内販売されたモノですが、カッコいい~ 鉄チンもステキ 黄色だとHAMMERみたいですね。 ただ、40…

実写版「宇宙戦艦ヤマト」を見る。

ちまたが騒いでいるウチに思って、VTRの充電がてら見て来ました。 確かに皆が言うように、思ったほど悪くない。63点。 漢のロマン=艦隊戦はほぼなく、キムタクがあくまでキムタクなのが…なのと、森さんは可憐なヒトであって欲しかった。艦長と島さんは、真…