2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日もブラブラ

天気も午前中は悪かったので、映画でも観ようと。 「探偵はBARにいる2」を観てみました。 内容は、どっかで誰かが書いてるでしょう。 直接の話のつながりは無いけど、前作を観てからの方が楽しめると思います。<m(__)m> というわけで、実は「1」も劇場で観ている。(^</m(__)m>…

無駄にブラブラ。

暫定仕様とはいえ、ほぼすることが無くなってしまった(※ホントはある。)我がスポスタ。 仕方ないので乗ってあげることにしました。 と言っても、特に行先もない。 で、なぜか分からないけど、モトクロスの話がカイシャで盛り上がってるので、その会場を下見…

2013年の初もうで。

天気が良いと走り出したくなるのは、バイク乗りの性。 スポスタが出来るまで、なかなか行けなかった日南海岸に繰り出すことに。 前略、道の駅フェニックスより。 …しかし、えらい混み方。 さすがGW。 西米良と違って、交通量が多すぎて蹴散らすこともできず…

激走!西米良ツーリング

激走!とか書いても、ウチから1.5時間くらいの距離。 要は、今日の天気が素晴らしく良かったのと、昨日が400の後ろをただついていくだけだったので、ブン回したくなっただけ。(笑) よって。 クルマを蹴散らかしながら山道を疾走。 昼になって出発してるので、…

鹿屋 豚カツ(竹亭)ツーリング

昨日(5/1)、会社の同僚より、鹿屋に豚カツ食べに行かないかと電話あり、巷で噂の豚カツ屋さんに行くことに。 ほどほどの距離なので、ウチのスポスタこと、XL1200SRの耐久テストにはもってこいのはず。 というか、スポスタに乗って県内から出たことない。 不…