2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

親知らず抜きました。

何年か前から、横向きに生えているし、ずうっと気に掛かっていたのですが、みんなが言うには、やれ出血がひどいの、激痛に襲われるの…、恐ろしい事しか聞かない。 しかし、会社の同僚より、良さそうな歯医者を聞き、ついに抜歯ちゃいました。 かなり緊張した…

ちまちま…

久々の更新です…が、連休後は色々あって、なかなか進まない。 カスタムを勧めていくと、なんか壁らしきモノが出てきて、手を進めるより悩んでいる時間の方が多くなっています。 悩みどころは、スポーツスター特有の低くて長いリアのフェンダーレール。 長い…

XL1200S いろいろカスタム

連休もいよいよ明日で終わりです… ちょこちょこ用事があって外出しましたが、天気が悪いこともあって、基本的にはずっとガレージにこもってました。 よって、進む、進む。 まずは、タンクにハンドルが当たっていたので、ハンドルストッパーへM4ネジを立て、…

気ままなツーリング <その3>

足湯に浸かりながら、マップルを眺めていると、ちょっと走ったところに「海潟温泉」というものがあるらしく、良い感じで鄙びていて、低料金らしい。 もう、行くしかない。 洋楽に飽きたので、邦楽にスイッチ 「道の駅 たるみず」から、さらに南下。 桜島を素…

気ままなツーリング <その2>

「道の駅 おおすみ」を後にして、県道71号から516号、R504、479号(ヘアピンいっぱい)をへて、再びR220(海)へ。 黄砂と桜島の噴煙のせいもあってか、空と海の間の境が無くなってしまってます。 そして、さらに南下。 交通量もあるし、道も広くは無いのですが…

気ままなツーリング <その1>

何が気ままて、行こうと決めたのが前日で、目的地を決めたのが当日だから。(笑) 連休に入って、ずっとスポスタをばらしたり磨いたりしたのに飽きたし、一番天気が良いだろうと思われる今日にしたのが、一番の理由。 とうぜん、相棒はコイツです。 とにかく海…