2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

FCRの取り付け方法変更。

6月に入って、九州地方はずっと雨です… やるべきことはいっぱいあるのに、イマイチやる気がおきません。 が、やらないと進まないので、すぐ出来そうなところをやることにしました。 というわけで、目を付けられたのが、このS&Sエアクリーナー。(画像は以前撮…

ちょっと検討。

いろいろあって、寝るにはアレだったので、カラーリングの検討をでいじってみました。 鏡像なのは諸事情による。 …まあまあですな。 コレなら70年代ハーレー(AMF時代)っぽい というか、カワサキっぽくもある。 ヨンフォアっぽさは取れたかな… しかし、さすが…

ちょっと実験

諸々の事情があって、自炊せざるを得なくなったのですが、いかんせん今まで何もしてこなかったヒトなので、料理のウデはカラッキシです。 ついては、いままでかなりテキトーなモノを食べて済ませてきたのですが、このままじゃいかんと思い、ちょっと奮起して…

ちまちま…

シートレールを作り直してみました。 って、あっさり書いてますが、リューターがバカになったり、ディスクグラインダーとの死闘があったり…死ぬ前にバイスがほしい とりあえず今までより一体感がある…かな リアフェンダーの取り付け位置がコレで(ようやく)固…