2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

リアサス取り付け

無事にオーバーホールが終わったので取り付け・・・ リンク周りもばらしたので、グリスを塗り込みトルクレンチで元通りに締めて完成。 のはずが、横着してエキパイを外さなかったので、ムダな苦労を… おまけに屈んだり、座ったりを繰り返し、アチコチが筋肉…

ドッペルなんとか。

今日は休日出勤だった。 いつもはカイシャで昼メシを頼めるものの、休日にはそれが出来ないため、ジムニーちゃんで最寄りのコンビニに。 すると。 そこにウチのと同じ、白いVTR1000Fが… ※車内より撮影。 VTRのカラーに白はないので、ウチのと同じくペイント…

梅雨はやだやだ。

あまりの悪天候に家で壇蜜観てたり、ACECOMBATしてたりして、ブログも放置気味だったので更新。 と言っても、二輪関係に進展はなく、カイシャ帰りにメシ食いに行っただけ。 実は、実家(というか自宅)暮らしなので、滅多に外食はしない。 今日はたまたま、そ…

ひさびさにイヂる

車検から上がってきた、我がVTR1000F。 その時にリアサス(オーリンズ)のオイル漏れが発覚したので、とりあえず取り外し モノサスのクルマ故に、いろいろと外さなくてはならず、なかなかメンドくさい… 当然リンク周りもバラすことになるので、組立時はグリス…