2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ちまちま・・・

塗装待ちの間に微妙に進めている、我がスポスタ。 今度はマフラー交換を企み、CRCをぶっかけながら、サビくれていたフランジナットを外すと… ※中央。ちょっと変わったボルトではない。 フロントバンク下側は、エキゾーストスタッドボルトも一緒に… (折れなか…

昭和レトロ

スポスタのデザインを考える上で、70年代を考えるときに参考にした昭和レトロなヤツたち。 てか、ノスタルジック電子ジャー達。 …そんなものでしか、70年代のデザインを思いつけなかった、我が身の発想の貧しさを大衆にさらすため、いくつか載せてみました。…

さらに検討。

今日は台風6号に伴う雨で、お外に出られません… なので、タンクのカラーリングを(今度こそ)決定すべく、ウチでパソコンをチマチマいじってます。 ブログを見直してみると…そうとう長い間、悩んでますな。と、まるで他人事。 2月21日 2月22日 6月10日 結局、…

続 宮崎港豆アジ釣り

えー、今週も行ってきました。 ホントは明日行くつもりだったのですが、天気の都合で前倒し。 連休の度に台風きやがって… 今回は少し早めに開始。 いつものように、カーフェリー発着所の横に陣取ります。 しかし、夜明け近辺は、まあまあだったものの、日が…

宮崎港豆アジ釣り

ようやく憂鬱な梅雨も明け、ちょうど大潮で干満潮の時間もよく、かなり久々に釣りに行ってきました。 で、向かった先は宮崎港。 新聞で釣果が上がっているという話だったのです。 あと、季節的にキスも狙えるかなと思い、投げ釣りセットも持参。 絶好の釣り…