2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

散財いろいろ。(笑)

昨日、本屋に行ったら置いてあったワケです。 にわかスバリスト(笑)としては、見逃すわけにはいかない。 ここにも書いてあるけど、レガシィ以前のスバル車はホントにすっごくダサかった。 なんというか・・・とっても古臭かった。 http://upload.wikimedia.o…

4号機の修正。

普通、「修理」と呼ぶのが正しい。(笑) いったんは完成させたものの、エンジンの不調とかあって別のエンジンに積み替え、やっと走り出したら6V前期車特有のバッテリー不具合からの電球全滅、ブレーキ不具合など、はっきり言って殺人マシン的状況であったので…

帰ってきた?モンキーズ。

昨日のお話。 我がガレージを巣立っていったモンキー(ゴリラだけど)が、数か月の使用を経て、それなりに各自モデファイなり、不具合発生(笑)なりして、2台がピットイン。 1台(黒)はタンクのサビが原因と思われたエンスト病が発生、もう1台(赤)はキャブセ…

ガリキズやっちゃった。

先週、急いでクルマをはしらせていたら、縁石にガリッと… さらにアップ。 見事なガリキズ。 ジムニーのころにはありえなかった…(>_<) とりあえず、ネットで「ホイール 修理」で検索 すると、トータルリペアが検索上位に。 どうやらフランチャイズ制で全国展…