2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

東京ウロウロ

つづいて後編。 一応、カイシャ絡みの用事で都内に出てきたので、それは正午までにちゃんと済ませ、ふたたび都内を徘徊。 ただし、16時55分の飛行機で帰られなくちゃいけないので、ゆったりとはできない。 とりあえず、噂に聞く秋葉原へ。 ・・・なんていう…

当て逃げ。

やられちゃったのです。 犯人(ホシ)は必ず現場に戻ると「太陽にほえろ」でも言っていたので、いづれ分かるはず。 そうでなくても、コレをみたら近づかないはず。 やりきれない思いはありますが。 そんなわけで、しばらくガマン車。 ダイハツ タントエグゼ…ス…

東京ブラブラ

今日は前半。 とある用事があり、一泊二日で東京に行くことに。 いままで、仕事で東京に行くことはあっても、駅から駅の移動だけで、じっくり回ったことはなかったこともあり、 せっかくだからと早い便で入り、遅い便で帰ろうという魂胆。 しかし、ほぽノー…

ツライチ考。

男子たるもの、ホイールは履き替えたい… フェンダーとホイールのツラをビシッと決めてみたい… ここで、我がBRZ tSのホイールデータは以下。 フロント18 インチ+48 mm7.5225/40R18リヤ18 インチ+48 mm7.5225/40R18 ココでしらべてみるも、これだと標準ホイー…

とある日の午後。

カイシャの駐車場にて。 となりのRX-8氏は、新婚ホヤホヤ 一般的な流れから言って、おそらく長くは維持できまい… コレは貴重な2ショットになるやもしれぬ。(笑) で、改めてRX-8とBRZ(86)と比べてみた。 以下参照のこと。 RX-8 BRZ パッと見似たようなサイズ…

初カスタム?

とうとうBRZにも手を付けました… 中古の純正(といっても86用。でもスバル製)のスポイラーを取り付けてもらいました。 後付けとは言え、収まりの良さはさすが。 社外品も考えましたが、価格・品質面もあるし、どうしても後付け感は否めず、なんだかんだで純正…

初詣で。

あけましておめでとうございます。 やはり新年一発目くらいは乗っておこうということで、スポスタ出動 去年はコイツの完成をさせてから初詣でをしたので、すでに5月くらいだったような… ※VTRはバッテリーがあがってた。 まぁ、昼近くになって走り始めたとは…