2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

XL1200S スイングアーム換装<その1>

いよいよ、2012年も最後の日となりました。 (いろんな意味で)やり残したことはいっぱいあるのですが、長期休暇に入っていることもあり、最後の大物に手を付けました。 泣く子も黙るOVERのアルミスイングアーム(中古)です ブツ自体は夏ごろに手に入れていたの…

再開。

いよいよ冬休みに突入しました。\(^^)/ 今年は1/6までの休みなので、我がスポスタの作業も進むはず。 というのも、せっかく数ヶ月をかけて、自走できる状態にまでして持っていった某製作所が「やる気がない」ようなので、先日スポスタを引き上げてきました…

はじめてのプラグ交換

ウチのジムニーちゃん、今年の車検(5月)のときに、「もうプラグの交換時期です。」と言われていたのですが、7ヶ月が経過… やっと重い腰を上げました。 こないだバッテリー換えた時にプラグも買っておいたので、付け替えるだけです。 モノはこちら。 ホント…

しばしお休み。

修復を重ね、やっと自走できるようになったウチのスポスタ。 しかし、土曜日(12/1)に某工作所(※ひだかオートではないょ。)に預けてきました。 板金のプロの手がいるので、作業内容的にもしばらくは日数が掛かるはず… 当面はスポスタの作業を離れ、塗装のデザ…