2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

しばしの別れ?!

本日、無事に結婚1周年を迎えることが出来た。 ・・・のだが、多少は節約ということも考えねばならないようになってきた今日この頃。 そんななか、ウチのスポスタを気に入りそうなヒトがいるという情報を我らがひだかオートより入手。 というわけで、一度見…

6号機製作。

とうとう6台目のモンキー製作。 諸事情あって、2号機をいったん解体。 その前後足回りを新たなフレームへ移植し、以前作っておいた、デイトナハイパーヘッドを組んだ88ccエンジンを搭載。 コレは自分用 8インチ&ドラムはキープで、そこそこ走って、まあまあ…

川南ツーリング?

2016年目、一発目のツーリング。 というか、ちょろっと走って昼飯を食べに行く。(笑) 例によって、原付がメイン・・・ (※青ゴリラはわざわざ前日から我がガレージを訪れ、キャブセッティングまで行っている。) だが、私は軽トラで参加。 スタート10分でちょ…

2016年の初乗り

明けましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いします。(・ω・)ノ というわけで、(お笑いヒットパレードをじっくり見て)日もだいぶ昇ってから初走りに海まで。 以前はしょっちゅう行ってた堀切峠だけど、結婚後に来たのは初めてかも なんだかんだで…