2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

蒲江ツーリング

今日はmixiの仲間たちと大分の蒲江へツーリングに行ってきました。 やや風が強く、気温が低かったものの、絶好の日和 ただ、今回は参加台数が20台 えーと・・・ ハーレーダビッドソン FXD CB1300SF ZRX1200 VFR1200F V-MAX GPZ1100 ドカティ ムルティストラ…

久々の洗車。

明日はみんなでツーリング行くので、一応ちゃんとしておこうということで洗車致しました。 なにせ、こないだのETC装着テストの際に雨に降られて、汚れてしまったので… でもメンドクサイ。 なんだかんだ言って、ワックス使って磨いて… キレイなうちに撮ってお…

XL1200S オイル漏れ修理2 <その1>

これまた久しぶりのスポスタの更新。 いや、地味に進んでいる(はずな)んですよ、国産タンク化は。 チラっと。 でもまだでないので、非公開 なにより、車体そのものに問題があって、オイル漏れが続いているのです。 前回はミッションオイルだったのですが、今…

VTR1000F ETC取り付け

さて、久々の更新。 地震でそれどころじゃない方には、大変申し訳ないとは思いながら… お悔やみや元気づけを言えるほどアレではないので、後で、微力ながら募金でも致したいと思っております。 車検で、我らがひだかオートに預けていたVTRちゃんが帰ってきま…