2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

進んでないようで進んでない。

バッテリーの置き場所は決まったものの、それだけでは仕方ないので、周辺の作業をもろもろしてました。 が、画像無いので箇条書きに。 ・フェンダー(兼バッテリー置き場)の補強 ・バッテリー取り付けのための工作 ・フェンダー(兼バッテリー置き場)のパテ充…

XL1200S カフェレーサー化 <シートカウル取り付け その7>

新型シートレールが暫定的に出来たので、車体に組み付けて、シートカウルとバッテリーの位置を決めます。 これが出来るまでが大変長かった… まずは車体に取り付けて、バッテリーの位置を決めました。 リアフェンダーは前回の物より切った貼った盛った(笑)を…

新型シートレール

スポスタ絡みでは久々の更新。 バッテリー移設でかなり良いところまで進んではいたのですが、シートの取り付け角度が気に食わず、シートレールを再々度作り直してました。 ブログにアゲられないくらいチマチマと…アルミのアングル材を買って切って、あてがっ…

続 一ツ瀬川ハゼ釣り

今日は、午前中にカイシャの後輩の引っ越しを手伝うことになっていたために、スポスタの作業が1日かけて出来なくなり、いっそのこと、それをあきらめて、一ツ瀬川へハゼ釣りに行くことにしました。 前回より少し下流の、まともに釣りができるポイントで開始…