最近、インドアめいているような…

またしても、DVD観てました。
3枚借りてきたので。
 
…いや、スポスタは何もしてないわけではないですよ。VTRだって、乗ってるし。
 
で、今日はコレ。
 
栄光のル・マン
かなーり、シブいチョイスです。
 
実際、かなりシブい映画でした。
まさに「耐久レース映画」、レースの臨場感・緊張感を第一にしていて、人間ドラマは二の次です。(笑)
何年か前、耐久レース(といってもKSR)で出たことありましたが、ソレをすこし思い出しました。
 
しかし、なによりポルシェ917Kフェラーリ512Sがかっこいい…
 
 
 
この高扁平タイヤがイカしてる
インジェクションどころか、電子制御装置なんてない時代なんで、コーナーの立ち上がりはドリドリしてるし、ブレーキの挙動もスリリング
ポルシェなんて、オシリの下半分が丸出し
 
さて、次は何(の70年代モノ)を観ようかな…