映画を見てきました。

いっつもガレージにこもってばかりなので、たまには気分転換に。
探偵はBARにいるが今日から公開だったので、見に行ってきました。
 
 
いやね、大泉洋(※同じ歳)がなかなか良くてね…
こーゆー2枚目気取りの3枚目、何かとイジラレる役やらせたら、天下イチかと。
割と背が高いのね。
 
そして、松田龍平サマ。
「助手」とはいえ、探偵モノに出るのは、なにか因縁めいたものが…
 
そういえば、高島(弟)はすっかり悪役が染みついているが、ヤマダ電気的には大丈夫なのか
 
話的にも(同じ探偵モノだからなのか)、アレを彷彿とさせるような…
 
帰りにGEOで借りてきました。
 
故に、別に映画でなくても良かったのでは
ずっと北海道だったし。
 
というわけで
来週の日曜より北海道へ旅立ちます。
今回はパックツアーで両親と。
 
よって…
ススキノには行けません。
 
無念。