ちょっとイジってみた。

ちびちびとやってるアオシマ 1/12 SR400ですが、そのまま組むのもアレだしなと変な病気が発症。
模型屋さんを巡り、アオシマ 1/12 XJR400(NK4仕様)を発見。
パーツを分捕り、組んでみました。
 
イメージ 1
 
なかなかゴツい…
で、スイングアーム幅がフレームより広かったり、リアサスのレイダウン角度が寝すぎていたりと、実車同様そのまま付かないようです。(笑)
ただ、フロントはボルトオンでした。
ライト、メーター周りは、実車同様s(以下略)
 
シートもこのカスタムには合わないし、余計な工作が必要な予感。
また、このキットにミクニTMRやら、OVER管やらイロイロ着いていたので、そのうち使いたいと思います。
 
乗ることの出来ないバイクとは言え、やっぱSRには手を加えて味わいたい
工作のための資料には事欠かないし。