こっちも工作。

こっちの「アオシマ 1/12 SR400」もすこーしずつヤッてます。
走り屋シリーズのXJR400改を得たことで、かたっぱし流用してます。
現実世界のカスタムも、ちょうどうまい具合に壊れてくれた一台の事故車から始まることだし(笑)
 
今回はバックステップとマフラーをムシってみました。
 
イメージ 1
 
メッキをダイソーキッチンハイターで落としたので、すごくわかりづらい…
 
バックステップは、ライダーの着座から位置を割出し、フレームに位置決め穴を加工して固定。
マフラーは、エキパイをSRのカスタムパーツから、サイレンサーをXJRから使用して、集合部を切り刻みソレっぽく仕上げました。
メインスタンドが使える優れモノです。(笑)
なお、ハネ上げ角はSR小僧のをこっそり参考にしました。
 
次はライト・メーター周りの予定。
コレまでイクと、だいぶ完成形が見えてくるのですが、ココには難問が…