ふ~ん・・・

ハーレー殿から水冷750&500が出るそうな。
 
 
 
正直言って、こういうクルーザー系のバイクにはあまり興味はない。ものの、水冷エンジンを持ってきたというところに今後さらにキビシクなる環境規制に、ハーレー殿もそれなりに考えたということか。(V-ROD系の投資回収もついでに。)
スポーツスターシリーズがダラダラ延命してるから、コチラに切り替えるつもりなんだろうか
いづれにしても、日本向け400は絶対出ないだろう。たぶん。
 
しかし…その(カタチは本家だが)排気量は、日本車の専売エリアでしょうに。
 
 
↑ホンダ VT750S(※400もある。)とか、↓ヤマハ VOLTとか。
 
北米向け以外はインド製らしく、低価格も売りらしいが、どーせ、日本向けはぼったくるはず。
そもそも、日本に入ってくるかどうか…(^_^;)
 
「伝統の空冷ツイン」というカードを捨てた、この勝負の行方。
どうなることやら。