川南ツーリング?

2016年目、一発目のツーリング。
というか、ちょろっと走って昼飯を食べに行く。(笑)

例によって、原付がメイン・・・
(※青ゴリラはわざわざ前日から我がガレージを訪れ、キャブセッティングまで行っている。)
だが、私は軽トラで参加。
スタート10分でちょいトラブルありなものの、最終的にピックアップするような出番はなかった。
すこし残念

イメージ 2

寒そうな参加者たち。
行先は、川南のパチンコ屋の景品引換所併設の食堂
前代未聞。

イメージ 1

しかしながら、ここの食堂のメシは量がなかなか・・・
下(トンカツ定食 550円)で並。

イメージ 3

大盛り(チキン南蛮 750円)となると、

イメージ 4

まんが日本昔話バリのメシの盛り方。
満腹感がハンパないものの、甘い物は食べたくなり、新富の新山いちご園へ。

イメージ 5

が、冷え切った彼らのハラには堪えたことだろう…
さらにここで今年の目標等を延々と話し合い、三々五々解散となった。

さて・・・軽トラで後ろをついていくのは、中々に楽しかったけど、誰とも会話できないのが。(-_-;)
次回には、新マシーンを投入したいと思います。