妄想ガレージ?!

本来、「XL1200S」つまりスポーツスターの書庫に入れるべきか思ったけれど、
まだ結果でてないので、こちらへ。
 
通勤とかに使ってシェイクダウンされ、問題点をつぶしにかかってるスポスタ
ガレージにてこんな風にバラされています。
 
イメージ 1
 
今はハンドル変更etc...を計画中。
で、最近手に入れたブツを組み合わせて、妄想中。
 
イメージ 2
 
カメラがブレてる。。。妄想だからいいか♪(笑)
GB250クラブマンのタンク(1~3型のはず。詳細不明。)を乗っけてみた。
アメ車っぽさが消されております。
コイツは英車のカフェではなく、古いイタ車or国産空冷4発のカフェをネライとしてはいます。
 
ガレージがあると、工具が手に届くところに置けるから、あちこち探さなくてよいし、好きな時に再開・中断できるのが良いところだけど、つい不要なことを始めて作業が進まないのが悪いところ…
 
しかし、ハーレーの整備というのはインチ工具を充実させないと、ちょっとやりづらい。
ヘンな緩み止めナットもあるし。
安いスパナ&六角レンチセットだけじゃ…要検討。