連休ツーリング

今度の連休はツーリング行こうって思っていたら、すでに今週の休みからではないですか
 
とりあえず、目的地?を決めよう。
沖縄とか回ってもいいかなとか思ったけども、行き帰りに時間がかかる。
手前の種子島はいまひとつ、楽しみがない。
妥当なところで九州を回ることにけてーい。
いちおう九州人なので、土地勘が働くし、気ままなことも出来よう。。。
 
ぼやーっとしたルートは
宮崎→指宿→人吉→日田→(未定)→宮崎
温泉は外せない。
 
問題はドレで行くか?
1.VTR1000F
3.KSR-2
 
VTRなら、まぁ普通。無理のないとこ。無難。高速使ってもラク
スポスタはまだ不安要素あり。が、旅にゃハーレーだろという気もする。でも、航続距離はVTRと同等。
KSRは積載性と燃費は良い。小さいのならでは楽しみも。でも高速には乗れない。
ジムニーなら、積載性も燃費も、天候すらも無敵。宿も要らない。(笑)
…でも2輪ではない。4輪ぽくもないが。
 
ぜいたくな悩み