お買いもの

今日はイオンまでお買いものに行ってきました。
というわけで。
ひさびさにちゃんとしたジーンズを買いました。
 
イメージ 1
 
EDWIN(江戸ウィン?!)です。EDGE WILD FIREって書いてあります。
野火事の角っコ??
・・・ステッチとフリップにやられました。
 
イメージ 2
 
起毛裏地なので、寒い時期は重宝しそう。
てか、まだ履くには早いかも。
 
しかし…
 
イメージ 3
 
クシタニのパンチングジャケット。
いちおー、アバターにも似せたの着せている。
ゲンブツは髪も切ったので、アバターより短い。
かつ、オッサンだ。
 
コイツにあわせていいものだろうか?
VTRにはともかく、スポーツスター・・・
 
メットもアレだし。(笑)
がっつり、走り
なかなかカラダに染みついた香りがぬぐえません。