引き続き、お散歩

今日は運転免許の更新でしたので、宮崎市内に行きました。
人にはとても言えないことをしでかしているクセに、ゴールドなのですぐ終わり、ヒマだったし、
11月アタマに友人の家族とハゼ釣りをする約束をしていることもあり、市内のポイントをぶらついて
みることにしました。
 
今日の相棒はジムニー(JB23)ちゃん。
 
イメージ 1
 
ブログ初登場のはず。
けっこう、いろいろヤッてますが、それは別の機会に。
ちゃんと洗車してないし。
 
もともと宮崎市内出身なので、ここ大淀川はそんなに珍しいところでは無いのですが、
こんな天気のいい日に、改めて眺めてみるとのんびりしてて良い。(笑)
 
イメージ 2
空が高い。
 
肝心の釣果はいまひとつのようで…この河川敷ならば、足場は安全なのだけど。
 
この後、せっかくだからと佐土原の一ツ瀬川まで行き、四輪駆動(ふだんは二輪駆動)で河川敷を迷走・爆走したのはナイショ♪