パン食いツーリング?!

先週の12/19にmixiのヒトに誘われて、パン食いツーリングに行ってきました。
いつもの野郎ばかりのツーリングでは、決して思いつかない目的地です。
 
あやうく置いてけ堀を食らうところ(遅刻した)だった集合場所を後にして、
 
イメージ 1
ベーカリーキッチン SAKURA…というところで、昼食。
850円でパンのバイキングが出来ますが、ソレだけではなく、パスタとかもあります。
相変わらず麺類たべてますが、美味かった。
 
ところで、ここは人気店らしく、ちょっと待ち時間がありました。
ちょうど、石山観音寺の入り口にあるので、ちょっと散策に…
 
イメージ 2
 
入り口で杖を貸してくれますが、けっこう急な坂道を上がっていきます。
 
イメージ 3
 
しかし、タイムアップ
本堂に行ききれず。
次回の楽しみにしておこう…
ちなみに、こんな山の中。運がよければ、野生のイエティも姿を現します。
 
イメージ 4
 
次は温泉・・・ということで、山之口にある青井岳荘へ。
ここは天然温泉で、美人湯として有名…が画像ナシ。
代わりに参加車一同
 
イメージ 5
 
ずらっとこんな感じです。
 
排気量順に。
・ウルトラクラシック・エレクトラグライド
スポーツスター1200(俺の)
・ドラッグスター1100
・ムルティストラーダ1000ds
・バルカン800
・W650
・マグナ250
・ドラッグスター250×3
なんと合計10台
こんなに多いのはひさびさ。
 
ここで一部メンバーは帰宅。
走り足りないメンバーは堀切峠へ。
 
イメージ 6
 
いやー、天気も良くて、そんなに寒くなくて、良いツーリング日和でした。
 
ところでこの日、メチャクチャZ系(しかも、Z1かZ2)が多かった…
なぜに?!