SR400というバイク。

 

ここのところ、何気に毎日更新してます。

スポーツスターをカフェレーサーにしようとして、いろいろ考えているのですが、
パーツの流用、スタイルの参考を含めて、どーしても目に入ってしまうバイク。
イメージ 1

動力性能なんてものは、まったく大したことないけども、味付け次第で姿を変える希有な存在。

若いころには、こんなパワーもなくて、古臭いバイクなんて…って思っていたけど、
今となっては魅力的に思えてくる。
ソコソコ走る(らしい)し。

ハーレー様をカフェレーサー(…というより昔の日本車)っぽくするという、道コンセプトのうえで、
無視できない存在なのです。
SR400というバイクは。