心に焼きついたバイク

男の子が、初めてバイクを心に焼きつかせた時って、
やっぱり、なんだかんだいって、彼の姿でしょう。
 
イメージ 1
S.I.Cのサイクロン
 
コレはアレンジされているけど。
・・・ひょっとしたら、カフェレーサーというより、クラシックレーサーが好きなのかもしれない。
 
イメージ 2
CB750FOUR
 
 
イメージ 3
RC166
 
集合でない、メガホンマフラーかっこいいな・・・
 
みなさん、ご存じのとおり、宮崎は新燃岳噴火の影響で、火山灰が降り注いでいるのですが、
そんなこと考えながら、降灰なんぞお構いなしで一人でスポーツスターをいじっておりました。
 
(※風向き次第で降らないこともある。でも、風で舞う。)