ちょろっとドライブ\(^o^)/

今日は、ジムニーちゃんのタイヤ交換をして(もらい)
皮むき(とナイショの用事)も兼ねて、都農・川南をブラついてみました。
 
普通は国道10号線を使うのだけれど、今日はちょっと脇道へ。
 
イメージ 1
 
実は初めて来た、都農漁港にて。
今日は午前中は天気が良く、風もなく、絶好のツーリングドライブ日和で
とてもとても、のんびりした時間が過ぎています。
なぜか釣り人もいない。
 
帰りは川南温泉に寄ってみました。
 
イメージ 2
 
初めて来たのですが、
 
プレハブかいっ!
・・・なかなかの好印象です。
綺麗・立派すぎる温泉はキライなので。
 
田んぼの真ん中にあります。
時間の都合で入浴してないですが、近所のジィチャン・バァチャンがいっぱいです。
駐車場(未舗装)もそれなりに広く、野菜なんかも売ってます。
 
こんどはバイクで来ることにしましょ