続 宮崎港豆アジ釣り

えー、今週も行ってきました。
ホントは明日行くつもりだったのですが、天気の都合で前倒し。
連休の度に台風きやがって…
 
今回は少し早めに開始。
 
イメージ 1
 
いつものように、カーフェリー発着所の横に陣取ります。
しかし、夜明け近辺は、まあまあだったものの、日が上がってしまうとパッタリ…
おまけに、朝凪で風がなくて暑い
ヒマなので、携帯で聞き始める始末…
 
 
今日の釣果はあきらめて、カーフェリーが8:30に入港するから、そこまでにして帰ろうと思っていたら、フェリーが着岸してからが連続ヒット
11:00には、準備した沖アミがなくなる始末。
 
というわけで、無事に食卓を飾ることが出来ました。
 
イメージ 2
…ややグロい
 
夏はいろいろ楽しいことが多すぎて、バイクに乗ってる(=いじってる)ヒマがない今日この頃でした。