XL1200S カフェレーサー化 <急造機 その2>

昨日、日没までかかってカタチにした「急造機」。
我らがひだかオートに朝から行き、ちゃちゃっと溶接し、我らがハンズマン(加納店だったけど、改装直後のため、ナニがドコにあるのか分からなくなってしまった)でネジ類を購入。
さらに南海部品に行って、カラー類も購入…
 
詳細は別に上げるとして・・・
ついに走行可能な状態に!
 
イメージ 1
撮影時はエアクリーナーレスだった。
 
別アングルにて。
 
イメージ 2
始動に失敗して、バッテリーを上げたのはナイショ
 
イメージ 3
2気筒にゃ、やっぱ2本出しでしょ。
 
正直、いろいろやった割にはあまり見た目代わってないような
 
ひとまず乗ってみましたが、思わず笑みがこぼれます…
リアサスを換えたのが効いたのか、フロントの油粘度を換えたのが効いたのか、ハンドリングも至って普通に。
エアクリーナーもかなり小型化したのに、キャブにも特に不具合を感じません。
(S&Sエアクリなんて、ただの飾りです。バイクが重くて良いヒトにはソレが分からんのです。)
 
明日より、実走テストに励みたいと思います。