XL1200S カフェレーサー化 <国産タンク取付け その6>

(以下、日曜日のハナシ。)
しばらく暫定仕様で乗っていたのですが、ついにタンクの塗装が上がりました
 
イメージ 1
 
(AMFハーレー時代のロゴ・レインボーライン+
ユーノス ロードスターのミドリ)-ナニカタイセツナモノ
というステキな構成になっております。
 
というわけで、早速とりつけ
 
まずは、before
 
イメージ 3
 
で、after
 
イメージ 2
 
まるで、国産旧車のような佇まい(*^^)v
 
割と自然(=ふつー)でしょ
 
取り付けに際し、限界まで装着位置を低くしたかったので、以前の取り付けキットに手を加えました。
すこし剛性が落ちたのが気がかり。
 
さっそく、いつもの「道の駅 フェニックス」まで走ってみました。
 
イメージ 4
ナゼか男!カワサキのニオイがします。(笑)
 
道中、いたってふつーに走ってくれました。
ニーグリップが出来るようになったことで、コーナリング時の一体感、ブレーキ時の安心感はノーマルの比ぢゃないです。
 
さて次は、カフェレーサーを語るには避けて通れない神器のヒトツを再装着してみたいと思います。
いよいよ完成!・・・なのか