スロープの更新

うちの(オレ様専用バイクのための)ガレージのスロープが腐ってきました。
4~5年前に作ったのですが、土に直接触れている部分があり、芝生の浸食もあって、かなりボロボロに・・・
 
イメージ 1
 
ここの左半分がVTRの出し降ろしに使うのですが、これではムリ。
作った当初は、防腐効果も狙って焼いた杉板を貼り、とってもオサレだったのに、もはやすっかり廃屋の様相を呈しています。
 
イメージ 2
 
芝生にしてみれば、すばらしい栄養(腐葉土)があるわけだから、勢いづくのも当然か。
 
再製作も考えましたが、めんどくさいので
イメージ 3
ぷらすちっく~(^o^)/
これで腐りはしまい・・・
おかげでひさびさにVTRを出して、給油させてあげられた。(泣)
 
そのうち紫外線でやられて割れそうなのが、ちょっと不安。