こっちもこっちで
アオシマ SR400改もボチボチと進んでいます。
おかげで、アオシマ XJR400(NK4仕様)スイングアームとリアサスのネジ止めに成功。
リアサスのレイダウン角度の補正は、プラ板で受けを作成しました。
足回りに、XJR400のモノを移植する実車のカスタムでも、取り付け位置は変えているようですね。
同じ作業を溶接することなく、接着剤でできてしまうのは、なぜかうれしい。(笑)
なお、スイングアームは幅がそのままでは入らないので、フレームに合わせて加工してます。
これまた、実車だったら大変に面倒な作業ですが。
シートもキット付属のトラッカーシートをベースにして、延長させた上にプラ板を積層、ポリパテまで使って形状を変更しています。
そう、ここでも粉地獄。
セミダブルシートを狙ってますが、もうちょっと手を入れてみます。
ハンドルが低すぎるか…
プラモデルだと、面倒な作業
後回しにしよう
次はステップかな。