BRZも試乗。

土曜日になるけども、スバルのBRZも試乗。
 
イメージ 1
 
AT全盛のこの世の中にあって、なぜかMTが置いてあります。
トヨタではAT(のTRD仕様)だったけれど、買うならMTと決めているのでコレは好都合。
おまけに試乗コースも長め。
 
そのMTのシフトフィールはスポーツカーらしく、短くて小気味良く、好感触でした。
ちょっとエンジン回してみたけど、スゴい鋭さはないけどなかなか良い感じ。
86との違いウンヌンは分からないけど、これはやはりイイモノだ。
(バンパーの「黒いの」が多少気になっていたけど、実物はそんなに目立たなかった。)
 
見積もりを取ってみると、当然ながらさほど変わらず。
ただ、86とは微妙に異なるオプションがいろいろ有り、なかなか悩ませてくれます…
まぁ…TRDのもSTIのも付けられるのだが。
 
とりあえず、しばらくはコレで妄想して過ごします。
 
アオシマの1/24(笑)