西都バイカーズ

連休2日目。
今日は、地元で行われる「西都バイカーズ」というイベントに行ってみました。
もちろん、スポスタで。
 
10時からのイベント開始で、開始時間ちょい過ぎに着いたものの、もうこのありさま。
 
イメージ 1
 
2010年から始まった(らしい)イナカの一イベントとしては、この台数でもスゴいのだが、さらに時間が経過すると…
 
イメージ 2
 
ムシのようにウジャウジャ
他の駐車場にも入っており、500台オーバーしていたとか。
 
今回は雑誌カスタムピープルの撮影が入るとあってか、気合の入った車両もいくつか…
 
イメージ 3
一見CB1100R。が、良く見ると、CB1300SF!
 
誌面に載るのは4気筒車限定ということなのですが、番外編(笑)として1枚撮ってもらいました。
出来上がったら、現像してガレージに飾ろう♪
 
て、ブラブラしていたら、どういうわけかのインタビューも受ける…
地上波でも衛星でもない地元ケーブルなので、誰も見てまい…
 
他にブルドックからのGT-M車両の展示や、鮎の塩焼きのテナント、一本橋GPなどいろいろ…
 
イメージ 4
イベントスタッフの方々は、本当にご苦労様でした。<m(__)m>
 
その後、近くの友人宅の新築ガレージに寄って、ダラッとした休日を過ごしました。
 
 
 
 
そして今、また風邪をぶり返してしまった…orz
連休中、生き残ることができるのか