ばったモンキー組立 その1

後半戦突入。
 
実は、件のゴールドモンキーを作るなか、部品取りに使おうと思ってホンダ製6Vフレームと電装&足回り一式を購入していた。
が、意外にもほぼオリジナルで再生出来たため、バッテリーとホーン以外は使わずじまい。
このままでは大赤字である。(笑)
そこで、たまたま手に入れた中国製エンジン(※LONCIN製110ccモデル 4速マニュアル)でもう1台こしらえようと思った次第。
 
というわけで、組み上げてみた。(^^)b
 
イメージ 1
 
ゴールドの時と違って、組むだけなので早い早い。
ただ、純正ステップがエンジンと干渉するので、アルミカラーで回避。
 
イメージ 2
 
この辺は精度がうんぬんというより、違うエンジン使うんだから仕方ないと思えるところ。
むしろ、この斜め出しマフラー(もらい物)の取り付けに苦労…
 
こっちは大して急がないので、ボチボチとやっていきます。