久々の更新。

お盆休み。
いかがお過ごしでしょうか
 
今年は誰も帰省せず、実家(自宅)住まいとしては特にすることもなく、ヒマを持て余し中。
そして、天気もイマイチ。
そこで、以前から気になってたピザ屋さん「OTTO OTTO(オットーオットー)」に、BRZで出かけることに。
むろん、道中はバイクでのツーリングの下見を兼ねて、ワインディングを中心に。
 
というわけで、西都から2時間弱で到着。
 
イメージ 1
 
日向から椎葉に向かうR388に赤い看板が立っているので、すぐ分かるはず。
 
ちょっと懐かしい民家を改装した感じで、とっても落ち着く。
 
イメージ 2
庭には柿の木とかあるし。
 
イメージ 3
なお、ピザは手作りなので、完売注意
もっちり感が私の好みで、ここまで(山間を攻めて遠回りして)走ってきた甲斐があったというもの。(^^♪
 
イメージ 4
 
マルゲリータ900円なり。
地場産品を材料に使って、この他にもバリエーションがいろいろ。
また、そのうち行こう
 
帰りは、さらに遠回りして帰りましたとさ。