(通算で)四号機完成。

ここんとこ、休日はガレージに籠もり、こんなん作ってました。
 
イメージ 1
 
言わずと知れた、ホンダ モンキー(6V前期型)。
ゴールドモンキーに始まり、通算4台目。
特に何かしたわけでなく、ホントに何の変哲もない、ただの寄せ集め号。(笑)
しかも、電装6Vのままで(おそらく)50ccのままだし。
 
キャブが12Vのモンキー(AB27)のを使ってるせいか、白煙を吐くエンジンが悪いのか、最高速度が40km/hという免許に優しい一台。
 
それ以外の現状の問題点として。
 
・リアのブレーキは殺人的に効くものの、フロントはまるで効いてない。
・たまにレバーが戻らない。
クラッチもそう。
・アクセルもそう。
・走行中も常にニュートラル。
・ウインカーがタンクと干渉する時がある。
・そういえばミラーが無い。
 
まぁ、いいか。(*´ω`*)
 
「走る部品取り車」にするか、こっから仕上げていくか、まだ方向性は流動的。
 
まだ、部品余ってるし。(>_<)