結婚式をあげました。


えー、去る1/31吉日に結婚式をあげました。( *´艸`)

イメージ 1

あれこれと段取りしたものの、ありきたりな言い方ながら、始まってみればあっという間でした。

忙しい中のみなさんを遠近構わず大量に集め、かつ祝福してもらうという恐れ多いことをするイベントではありますが、当事者たちには、もはやどうすることもできず。(笑)
みなさんがきちんと楽しんで頂けたのか、なにか粗相があったのではないだろうか、そして最後のスピーチは果たして全部話せたのか(記憶が怪しい)?
今でも、不安が残っている気がする。
緊張もあって、「新婦の手紙朗読シーン」は耳に入って来ず、隣を見るといつの間にか新婦は泣いているという感じだったし
可能ならば、参列者の立場でゆったり見て、ダメ出ししてみたかった

何はともあれ、たくさんのみなさんに祝福され、家内・一族ともどもとても幸せな一日でありました。
ご臨席の方々、誠にありがとうございました。(*´ω`*)