6号機完成。

2号機を再作成する上で、ジャッキが要るし、ほぼ9割方出来上がってることもあって、6号機をやっつけてしまうことに。

で、完成。

イメージ 1

ホイール・タイヤの手配やら、クラッチケーブルのインナー調整やらで手間取ってしまった。
このCDIエンジンは3年くらい前に買ってはいたものの、火を着けることなく眠らせていたので、ホントに動くかどうか分からなかったけども、ようやくこれで確認することが出来た。

イメージ 2

しかし・・・あれだね、125ccを8インチのままで乗るのは、まあまあな勇気がいる。
止まらない。
そして、下から容赦なく湧き上がるクソトルク。
2次減速も1.7(F17,R29)くらいにしてあるのに、それでも足りないくらい。
超アップな正体不明マフラー(バッフル付き)のせいかもしらん

とりあえず、コイツはコレにして、2号機に本気で取り掛からねば…

そんなわけで、連休はずっとガレージ詰めな感じ。

イメージ 3
※ゼファー400は預かりモノ。

とっても忙しい!