番外編 その2.5

先日、実走を断念したリトルカブ
燃料ホースが届いたので、ちゃちゃっと付けて、ちょっと実走。💨

イメージ 1


PC18+カブ90(相当)デコンプカム+82cc+ちょっとポート拡大っていう内容ながら、さすがに1.6倍も排気量が上がれば良く走る。
エンジンの回り方🌀もノーマル50とは比較にならない。👍
ガソリンがまだレギュラーだし、メーターがコレなんで実測は分からんが、70キロ巡航は余裕と思われる。

イメージ 2


ただ、ちょっとアクセルのオンオフでギクシャク感があるので、エアスクリューをいじる必要がありそう。
この辺りは、せっかくのお楽しみ💕なので⁉️オーナーにお任せしたい。

イメージ 3


あとは、外装付ければ出来上がりだな…(*´ω`*)