帰ってきた1号機。(その4)
いきなりだけど、完成。
キタコの「49cc」を使用して、12Vノーマルヘッドを搭載。
が、ノーマルキャブでノーマルマフラーなんで、地味にキャブセッティングに手間取る。
おまけに3年前のレギュラーガソリンだったので、絶不調…
最終的に、メインジェットは#60でノーマルよりちょっと濃くしたぐらい、ドライブスプロケを1T上げて最高速は60km/h。(もちろんガソリンは新品のハイオクに)
これで、実用に耐えれるはずと。
シリンダーを換えたとは言え、キャブもマフラーもカムもノーマルだと、遅いッ。
この3点セットを換えれば、そこそこ化けるんだが…
あと、磨きはオーナー様に任せたよ
そのうち、持っていきます。