XL1200S シェイクダウン

昨日、今日は大雨がふったりやんだりと散々な休日だったけど、いつものように行きつけのバイク屋(※ショップではない)さんに行き、作業開始。
まずはスロットルホルダー。
イメージ 1
といっても付けるだけ。
ACTIVEのCB1300SF用(ケーブル長1050mm)を使用。
ややワイヤー長が長いが、十分調整可能な範囲。
 
残る、リアマスターはなんか面倒くさかった命にかかわるので、今回プロに依頼。
 
イメージ 2
 
ブレーキスイッチは油圧式に変更したものの、写真のようにマスター出口の向きが悪く、キャリパー側に装着。
純正のクソ重いマスターとはオサラバ
なお、400カタナのマスターとブレーキを使用。対向2ポッドながら、効きはイマイチ・・・
 
・・・というわけで
完成!
イメージ 3
 
むかーし、ホンダで出てた「VRXロードスター」に似てなくもない・・・かな
 
イメージ 4
 
雨の中、走り出してみると、まあまあ走る。
細かいところは問題あるけど、まぁヨシとするか…
 
イメージ 5