なやむ。
フロント回りは、当初ゼファー1100をごっそり移植しようと思っていたけど、アレはφ43mm。
スポスタのスイングアームが細すぎる(けど、めっちゃ重い。)から、合わないだろうと却下。
次に、ZRX(400)かなんかをごっそり移植と考えていたものの、程度の割に高価。
そして結局・・・
という国内4大メーカー大賑わいの組み合わせに。
まあ、いいですよ、ここまでは。
加工してホイールのセンターも出したし。
しかし、いざスポスタのステムをバラすとハーレーのステムシャフトって、ステムボルトでテーパーベアリング
締めてるだけなのね・・・
国産だとベアリングナットで締め加減を調整するのだが・・・???
(ひょっとしたら、トップブリッジの方でうまくやっているのか????)
アメリカ人のやることは理解に苦しむ・・・
が、ステムシャフトのワンオフは避けたい。
ウムム。