XL1200S ミリバー化<その1>

さぁ、今日は電気系統移植するぞっと、張り切っていつものバイク屋さんに行き、メーターをはがし、ライトをはがしカプラーまでたどりついたけど…
 
イメージ 1
 
なんだか電線がいっぱい。
 
イメージ 2
 
げっ、12本もある。。。
 
さらに移植元のCB400SFスイッチに至っては
 
イメージ 3
 
ウゲゲゲ
ぢつは、電気関係がそれほど得意ではないので、ややアレルギー反応が発症気味。
 
しかしながら、ネットで調べると不要な配線がいくつかあり、スポスタの12本に介入させればどうにかなる模様。
ただ、オートキャンセルのモジュール(ややこしい言い方多いな、ハーレー様は・・・)を生かすと、作動しないうえに、ウインカー操作が面倒くさいことになるとか。
ソレを回避するには、ウインカーリレーをスイッチ~電源間に組み込むとか。
 
なかなか、手ごわい作業じゃない
でも、プライベーターチューンとしては、その辺が楽しかったりする。
明日(こそ)は、ハンダゴテ片手に頑張ってみます。
 
以上、やらしく。