進んでないようで進んでない。

バッテリーの置き場所は決まったものの、それだけでは仕方ないので、周辺の作業をもろもろしてました。
が、画像無いので箇条書きに。
 
フェンダー(兼バッテリー置き場)の補強
・バッテリー取り付けのための工作
フェンダー(兼バッテリー置き場)のパテ充て&削り&磨き
・シートカウルのナンバー取り付け部作成
・同じくテールライトの取り付け穴加工
 
で、ここまでやって、リアウインカーの干渉が発覚。
フェンダーは切断を余儀なくされ、ウインカーステーも作成することに。
 
イメージ 1
 
(軽量化したように見せかけた)いくつも開けられた穴が苦労をしのばせます…
 
 
さて、忘備録代わりに残りの作業をあげてみると…
 
・カウルのパテ充て+補修
フェンダーの塗装+取り付け
・バッテリー取り付け+配線
・ウインカー&テールランプ&ナンバー灯取り付け+配線
・イグナイター&ヒューズ&リレー取り付け+配線
・オイル配管
・油温計取り付け
・ビキニカウルステー作成
・ハンドルマウント交換
 
…たぶん、まだ細かいのがあるはず。
自走だけするにも、年内も怪しくなってきたな。