進んでいるけど、見せられない。

今日もガッツリ作業してました…
お蔭でかなりの進み具合。
 
・カウルのパテ充て+補修→済み
フェンダーの塗装+取り付け→済み
・バッテリー取り付け+配線→済み
・ウインカー&テールランプ&ナンバー灯取り付け+配線→済み(※ナンバー灯の配線は未)
・イグナイター&ヒューズ&リレー取り付け+配線→済み
・オイル配管→済み(※要一部修正)
・油温計取り付け→後回し
・ビキニカウルステー作成→後回し
・ハンドルマウント交換→後回し
 
このうち、オイル配管はこんなの使ってみました。
 
イメージ 1
 
スポスタを下から眺めるという、かなり分かりづらーい構図ですが、ドレンパイプとしてエアカプラーを使ってみました。
オイルタンク変更に伴い純正配管が使えなくなり、オイル交換の際に支障が出るために苦肉の策をとりました。
ガソリンにも耐えられる程度の耐油性があるのは確認済みですが、高温に耐えられるかどうかはです。
 
テールランプ(とナンバーと反射板とナンバー灯)も無事取りつき、点灯も確認。
 
イメージ 2
外道を極めるべく、ヤマハちっくなYZFタイプを2連で装着。
とはいえ、カフェレーサーを目指すSR乗り達もコレは易々とは付けまい。(笑)
しかも、テールカウルはカワサキのヤツを斬って貼って改したもの。
まさに外道。
 
さて…「YZF」タイプというが、俺(今日で39歳)には「FZR」タイプなのだが…
※右側のヤツね。確かに次の年からはYZFと呼ばれたけれど。
 
 
 
そんなこんなで、自走だけなら、年内になんとかできそうになってきた…かな