XL1200S カフェレーサー化 <実走編 その3>

今日は午後から天候が回復したので、散髪がてらに実走テストしてみました。
 
いろんなモノを斬ったり貼ったり、繋いだりしているので、なかなかスリリング
とりあえず、いつもの理容店までは普通に走りました。
オシャレに敏感な業界におられる、そこの主人には好評だったので、方向性は間違ってなかったと確認。(笑)
アレだけ混ざりまくったバイクなのに、ちゃんと「カフェスタイル」と分かってもらえたし。
 
そこで人間のカスタマイズを済ませた後、西都原古墳群へ。
 
イメージ 1
 
ここに来るまでに、ビキニカウルのネジの1個が宮銀西都支店辺りで飛びました。
やはりナニかを持っているようです。
今の段階では振動対策をとれないので、とりあえずビキニカウルは帰宅後外しました。
しばらく通勤に使って、他の問題点を出してみることにします。
 
イメージ 2
 
ちなみに、コレは2年前の写真。
コスモスつながりで出してみました。
面影が微塵もないなぁ…