とりあえず修復。
こないだ折れてしまったトップブリッジのライトステーは、我らがひだかオートにて溶接してもらいました。
今まではライトステーとメーターステーは共用していたのですが、過去3回折れていることもあり、今回から別々にすることにしました。
そこで、資材箱(=ガラクタ箱)からリアブレーキのトルクロッド用で余ってた六角棒(A7075。本来溶接に向かない。)の端材にタップを立て、メーターステーとして使用・・・。
あ、アルミのナットでも良かったんだ。
今気づいた。(爆)
折れた箇所はとりあえず、そのまま補修。
・・・でも、いづれ殺られるはず。
対策は考えているので、そのうち何とかする…予定。
しかる後、我がガレージに戻って、取り付け
久々に、カーボンバイザーカバーも取り付け。
ただ、ビキニカウルは見送ります。
2本出しだから、音と恰好は気に入っては居たものの、次の作業の兼ね合いもあって、いったん変更することに。
天下のサンダンス様のハイパーオレンジ(旧)
と言っても、買ったときに付いてきたヤツですが。
(最近になって素性が分かった。)
当然、試乗(=メーター&ライトの振動テスト)もしてみたけど、やはりイイ
キャブを合わせてある(けど、ちょっとパンパン言う。)とはいえ、ちゃんと作りこんでるマフラーは変な淀みとか無い。
しっかりトルクも出ている。
もちろん、スタンドもかけられる。(笑)
ただねぇ…音が。
2in1だけに2本出しとはちょっとチガウ。
少しくらいはハーレー様っぽくしたいのに。(泣)