XL1200S カフェレーサー化 <シートカウル取り付け その8.1>

昨日、今日とずっと作業…
11時ごろウチに配達(※回収ボックスがガレージの横にある)にやってくる、牛乳屋のオッチャンに「ドコまでやれば気が済むのか(笑)」などと言われながらも、ひたすら作業。
 
前回でシートカウルに底を付けたものの、車体に取り付けてみると、左右の歪みが目立つ結果に。
おまけに硬化の収縮で変形もしたのか、取り付けも上手くいかない。
どうにも妥協できず…
 
分かったよ、やり直しゃいいんだろ!凸(`_')
 
と誰にも向けようのない悪態を突きつつ、再切断・再貼りこみ…orz
おまけに、硬化剤をやや抑え気味に配合したところ、思ったように気温上がらなかったためになかなか硬化しない。
そんなんだから、途中画像もない。
 
仕方ないので、この間にブレーキのリザーバータンク付けたり、チェーンの再調整したり、光軸いぢったり、インナーフェンダー作ったり…地味な作業で時間を費やすことに。
 
で、硬化したらしたで、巣穴退治のためにパテ盛って乾かして削って…
やっとここまで進みました。
 
イメージ 1
 
次にはサフ吹いて、もう一回巣穴退治して、いよいよナンバーを付けて試走
なんとか、3月中には塗装出しまで終わりそう…かな