ホントはコイツが優先。

さて、どうにかゴールドモンキーが(結果はどうあれ)カタが付き、今度はKSR-2の修理に着手。
1年前、チェーンを張り替えたりと通勤仕様にするべく手を加えたけれど、キャブからのガソリン漏れが発生。
以降、なんだかんだで放置。
部品はすでに手元にあるし、ずぅーと気になっていたんだけど、ついに今日手を付けることに。
といっても、すぐ終わる。(笑)
 
イメージ 1
 
キャブをバラして、新品のフロートバルブに変えるだけ。(^^)b
画像すら撮ってない。
 
この他、スピードメーターケーブルも交換。
グリップも新品に。
この時、アクセルケーブルが切れかけなのを発見するが、見なかったことにする。
 
なお、近々コイツであんなことに使う予定。
いや…やっぱケーブル買っておこう。